キース・ジャレットが来日するじゃありませんか!!!!


……おおっと!
キース・ジャレットで検索したら、10月に来日するんだ!



キース・ジャレット Official Site
2005年来日公演決定!!

http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/keith_jarrett/concert.html



えええ!!!!
ちょっと待って聞いてないよ!!!!
っていうか知らなかった私が悪いんだが。



そして私は自分がかなりミーハーな人間だということを今、
うっすらと自覚しつつある!!



しかし!!!



http://www.koinumamusic.com/ticketing/keith2005/shop.php3



うわ、当然のごとく全部完売!!
「この貴重なライブの為に、世界各国からファンが
 日本に集まってくる」!?
来ないでくれ!!



ヤフオクで3万ぐらいで落とせるか!?



と思ったら、特別追加公演が!!!


http://www.koinumamusic.com/concert/keith2005/tuika2.html



まあ初めから組まれてたんでしょうけど、
私にとっては神です。


しかし「SS席」、「A席」ともに完売!



だが!



まだだ、まだ終らんよ!



残る「S席」を、マッハ速攻で予約しました。
(ちょっとチケット予約のシステムが
 暗号化されてないみたいだったので、
 「http:〜」のスキームを、「https:〜」に
 打ち替えて送信しました。)





……そして無事確認のメールが届きました。
後はチケット代を銀行振込すんの忘れなければ
ブツが届くはず。



冷静になってみると、なんかキース・ジャレット
追加公演させちゃって、体は大丈夫かなーと
心配になったりもするのですが……。



ソロよりもトリオで来て欲しかったなー、とか。



我ながら自分勝手だな。