3週間も前から先行するの?

コンビニで、男性ボーカルものの歌が流れていて、
「あ、これいい曲だなー」と思って、
私は歌詞を注意深く聴いてみたところ、
「ただ会いたくて〜 でも会えなくて〜♪」とかいう
感じの歌詞でした。



自宅に帰ってネットで調べたところ、たぶん
Exile」というグループの「ただ…逢いたくて」という
歌らしいな、とまでは思ったんですが、どうもこの曲は
12月14日に発売されるらしいのです。
未だ発売されてない曲なのかな?
でも、発売の3週間も前から、先行してコンビニで
宣伝したりするもんだろうか?



EXILE OFFICIL SITE
http://exile.jp/index.htm



これも忘年会のカラオケ用にCD買っとこうかなーと思ったんですが、
まあ私が歌ったらしらけそうなので、どうしようか迷う今日この頃です。