2005終了


今から私は家を出て、知り合いの年越しイベントに行って、
明日はそのまま実家に行く予定です。
もしコメントをつけて頂いた場合、返事は遅くなります。
予めご了承ください。



まったくの素人が、禁煙日記を付けつつ、
それだけではさすがにつまらないので、新聞などを読んで、
気になった事を自分で実際に確かめてみる、
というコンセプトで始めた当ブログですが、
書くだけでも自分の考えが整理されて、
他人には意味なくても自分には良い効果でした。



それだけでなく、いろいろ詳しい方などにコメントを頂き、
想定以上でした。
また、自分がほんとに何も取り柄がないなーと
見たくなかった現実を見てしまいました。
なるべく来年もそんな現実を見ていきたいと思う所存です。



では、良いお年を!